仲良し四人組が大好きな繁の元で未来のナースを目指して日々奮闘中!!


by tamaizomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どーもMです笑)

よかった~☆ついにNサン登場っすね♪
昨日から反応がなくて心配しとってん(’~’)
まさかこんなにブログ閲覧に苦労してたとは・・・

こんな私たちなので
地味にランキングとか参加しとんねんけどリンク貼り付けられず
投票数が上がらなくていつ削除されるかどぎまぎです

昨日Yが一生懸命やってくれよってんけど、できんくて
Yは大変ショックを受けておるためただいまパソコン拒否り中で
まだ書き込みができていまへん↓↓
だれかYを助けてあげてくらさい・・・



=リンクの張り方教えてっていう意味やで!!
お願いします~
[PR]
by tamaizomo | 2006-04-25 13:46 | Mのぼやき