仲良し四人組が大好きな繁の元で未来のナースを目指して日々奮闘中!!


by tamaizomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

携帯から投稿してるKです(^^;)

Nさんついに動き出しましたぁ~\(*^▽^*)/パチパチ♪よかったよかった☆閲覧に苦労してたケドあたし自身もパソコン使いこなしておらずアドバイスも何もできなくて…(-_-;)でもこれで仲間達が集いましたっ!!繁さんもきっと喜んでくれるコトでしょう(笑)
あたしは実は題名にもあるようにインターネットから投稿しているのではなく携帯から投稿しています(>_<")2ヶ月ほど前に突然今まで普通にインターネットにつなげてたのにつながらなくなったんです(;_;)誰かインターネットやパソコンに詳しい人助けてくださぁい(ToT)
それで、私事ですが、今日『ハリーポッターと炎のゴブレット』『Mr.&Mrs.スミス』『INTO THE BLUE』と3つのDVDを観ました('-'*)勉強しないとダメなのにも関わらず…(^。^;)まったまには息抜きにこんな日も必要ですよね!って自分に言い聞かせてるんですケドも。で、ハリーポッター好きとしては第四弾『ハリーポッターと炎のゴブレット』はやっぱり期待通りおもしろかったです!!『Mr.&Mrs.スミス』もかなりおもしろかった♪♪ぜひともオススメしまぁす(^3^)/~☆
[PR]
by tamaizomo | 2006-04-25 20:32 | Kのささやき