人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し四人組が大好きな繁の元で未来のナースを目指して日々奮闘中!!


by tamaizomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴールデンウィーク☆

こんちくわー!!
最近愛犬に散歩を拒否られてるMです(*へ*)

いきなりですが

460円…

これ何の値段だと思いますかぁ?

答えは先日のコピー代です

460円もコピーしようと思ったら相当っすよー

46枚もコピーするんですよー(;~;)

コピー代もばかになりません

これで雑誌が1冊かえるんですもん

でも本(2000円くらい)買うよりましか…とおもって

せっせとコピってます
(OL並みです)

これも実習をスムーズに乗り切るため!!

次の実習は成人の急性・回復期実習です

手術を受ける前、後の看護を学びマース

この実習は事前学習がカギを握ってます

展開が速くて乗り遅れてしまうと

簡単には遅れを取り戻せないらしいです

だからゴールデンウィークがゴールデンじゃありません↓↓
ランキングはせめてゴールデンにしてくださいな
↓↓↓↓


この前面談して担任の先生に

しっかりとおしりに火をつけられたので

頑張りまーす♪

みなさんはゴールデンウィークがゴールデンですか?

わたしのまわりでもバイトづくしとかで結構忙しいめの人が多いって感じです

やっぱゴールデンウィークがゴールデンなのは

小学生とかですよね!!

家族で出かけたりしたなぁ

懐かしいわー

みなさん良いゴールデンウィークを♪

ではでは…
by tamaizomo | 2006-04-30 11:36 | Mのぼやき