人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し四人組が大好きな繁の元で未来のナースを目指して日々奮闘中!!


by tamaizomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴールデンウイーク☆2

いえーい!!ついに始まりましたゴールデンウイーク!!

皆様いかがお過ごしで??

史上初の9連休にテンションは・・・・

あがる?さがる?

そんなの決まってます。さがるのよ!!さがる!!

普通に考えれば目は輝きを増してるはず。

でも私たちにとってのGWは魔の実習のカウントダウンの始まりでもあります。

ほんとに複雑な今年のGWですが、

昨日は完全に現実逃避dayといたしまして(というか毎日現実逃避してますが)

伊丹散策♪

してまいりました!!

なぜ伊丹かというと、ここはうちのママンの幼少のころを過ごした土地でありまして、
いつもいつも行きたい行きたいという希望に仕方なく賛同して今回の散策にいたった訳です。

伊丹といえば、やはり伊丹空港?大阪国際空港?大阪空港?

ですよねー!!

もう空港にいかなくてもジャンボちゃんたちがブイブイいわせて空を占領してるのです!!

最近神戸にも空港ができたり、飛行機に乗ったり(でも1月)で

飛行機に目がないのよねー!

あのなんともいえないボディーは私の憧れ☆

旋回する姿はしなやかなくびれを感じさせるのです♪

何度見ても飛行機っていいよね。

はやく今年を乗り切って無事卒業したならば・・

飛行機にのって海外逃亡したいな~と

妄想にふけるYでした。

あー在宅しな。
by tamaizomo | 2006-04-30 18:32 | Yのつぶやき