人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し四人組が大好きな繁の元で未来のナースを目指して日々奮闘中!!


by tamaizomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

免許更新

今日は免許更新にいってまいりました☆

もう免許をとって3年もたったんやなーと思うとなつかしい感じがします。

免許も更新は初めてで、なんか初回講習とかあったのよー

しかも2時間・・・

もう早口のおっさんが訳の分からないお話を延々と2時間もしてました。

久々の座学ってかんじでおなじみ睡眠時間と化しました~

まーそれも無事終了してついに免許交付です!!

初めて免許を取ったのが高校3年の春。

髪も短くてなーんかダサい。。

今回は!!と思ってなれない化粧も自分の力一杯行って写真も結構いいんでね?とかおもいながらみたら

トレードマークなんでしょうか???

やっぱり髪ははねてました♪

Yの免許を見たい人は是非ご連絡を!!

明日はだーりんとフットサルの代表戦みに行ってきます。

ブラジルとやるらしくて、しかもすごい人がいるらしい。

あーんまりしらんYなので、雰囲気だけでも楽しんできます☆

またこの話は明日にでも。
by tamaizomo | 2006-05-02 21:55 | Yのつぶやき