仲良し四人組が大好きな繁の元で未来のナースを目指して日々奮闘中!!


by tamaizomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

事故

こんちくわ!!

GWと名ばかりの休日も残すところあと二日・・・

課題も終わる気配まったくないYです。

今日は先日体験したこわーいお話をすこし。

最近、車故障してたんですよ。

で、ずいぶん乗ってなかったんですが、
この前ある人に会いたくなってぷいーんと車を走らせたわけです。

うきうき状態なわけですよ。PM10:54

すいすい走らせてある右折場所についたんですが、いつもは信号にひっかからんのに
そのときはひっかかったんです。

ぽけーと信号が青になるのを待って、青になったので走り出しました。

青になったわけですから、普通に右折したのですが・・・・

「ん?何で前から車くるの?・・わたしいまうせつしてるよ?」
そう。完全に私の交通事情になってたのです。

案の定、対向車とはぶつかる寸前で間一髪曲がりきり、
横にいた原付をふらつかせながら

「うわー!こえー!!マジ死ぬ!!」
っていいながらまあ普通に進みたい道をどんどこ進行してました。

これからは安全運転にかぎるな。せっかく免許も青色にかわったし。ゴールドほしいし。

とかおもってたら、

ぶい~ん。。ききーっ!!

私の前に、さっき体当たりしそうになった白のM○RKⅡが急に入ってきたわけです!!

私:「なんなんこいつ!!うざいなー。。くらくしょんならそうか・・」
と思ってたら

ヤンキー:「おいこらっ!なにしよんねん!事故するぞこら!!
と車からおりてきたのです!!

私:「(やば~襲われる!!どうしよう!?)すいません!申し訳ないです!ごめんなさい!」
もう平謝りしかないです・・・

まじで死ぬかと思いました。
私、このまま大阪港に連れてかれてコンクリート漬けにされて沈められるかな・・・

短時間でかなりいろんなこと考えれました。
人間すごい。

でもYの悲壮な顔+平謝りの態度を許してくれたのか、最後に
きっとにらまれたのちさって行きました。

あーこわかった・・・

ほんとみなさま事故だけにはマジ気をつけて。

とくにNとMよ・・・

私も人のこといえんが、
       安全運転を心がけるのだよ!!
[PR]
by tamaizomo | 2006-05-06 15:18 | Yのつぶやき