仲良し四人組が大好きな繁の元で未来のナースを目指して日々奮闘中!!


by tamaizomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

梅の花

昨日は家族で梅の花 にいってきました!!

梅の花は、湯葉料理の専門店?でおいしいお豆腐と湯葉をじっくり堪能してきました☆

このお店、今は大きな店舗を何件も抱えているらしいですが、
昔はおじさん、おばさんがしていた定食屋さんだったとかどうだか・・・

私がいったのは元町店で、そこは居留地のDIORのビルの横にあります。

店舗がはいってるのもビルで、そこは15階!

かーなり景色がきれい・・・でしたが、やっぱりあいにくの曇り模様で
そこそこといった感じでしょうか??

でも大阪湾の方まで見えたし、ポーアイも結構きれいで満足でした!!

しかも個室でゆっくりできるしね♪

お値段は、まぁ学生の身分にしてはお高いのでママやパパを誘って行ってみてください!!

ちなみに私たちが食べたのは、ふつーのコースでした。

画像アップできなんだ・・・

てな感じの夕食でした♪
[PR]
by tamaizomo | 2006-05-07 12:57 | Yのつぶやき