仲良し四人組が大好きな繁の元で未来のナースを目指して日々奮闘中!!


by tamaizomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久びさにブログ書きましたっ♪♪

皆様☆どぉもお久しぶりです(^3^)/~☆
ゴールデンウィーク以来更新してなかったKです(^^;)

みんなのブログは読んでてコメントしてたんですケドねぇ~☆

あたしもM&Y同様急性期実習で
非常に病んで毎日②必死だったもので
更新する余裕がなかったんです(;_;)

大変申し訳ないっっ!!
…で今日から再び急性期実習が再開されたわけですが…

受け持ち患者さん変更っ!!明日手術当日っっΣ( ̄□ ̄;)!!

外科病棟なのでほぼ手術前々日に入院されて来られるんで、

術前の様子がなかなか観察できたり援助できないんです(>_<)

明日は術後ベッドの作成と術直後患者の身体の観察が重要なので、帰って速攻記録始めねばっっ( -_-)

明日は手術患者が4人いるため病棟内はめちゃ②忙しくなると予想されます☆

っちゅーコトは指導どころじゃなくなるので
ヘマすると看護師さん達に迷惑をかけるコトになってしまうんですよね(-_-;)

気合い入れてがんばらないとっっ(>◇< )

では記録に取りかかりますのでこの辺で…(^。^;)
みんなも今週一週間がんばろねヾ(*'-'*)

明日で折り返し地点よっ☆★
[PR]
by tamaizomo | 2006-05-16 17:43 | Kのささやき