仲良し四人組が大好きな繁の元で未来のナースを目指して日々奮闘中!!


by tamaizomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*注意*食事中の方はご遠慮下さい

どーもこんちくわ!!

看護学生3年のこの時期に

バイトに精を出しているMです



約1ヵ月半ぶりにバイト行きました

そんなら知らん人たくさんいてきょどりました

いつの間にかバイトやめてる人がいてきょどりました
(最後の挨拶くらいしたかったな…)

いきなり登場して新人らしくもないそぶりをして
(だって新人じゃないもん!!)

新しくバイトに入った人たちをきょどらせもしました

「ええっ!?こいつ誰っ!?新人ではなさそう。からみづら!」ってかんじで♪

でもまぁバイトは楽しいです

たぶんみんな仲いいんで…

久々に行ってすんごくいやされたYO

暇なときはついついトークに熱中しがちです



しかーし!!



久々に入ったのと精神的にふわふわしてたのと寝不足だったせいで

ちっちゃなミスを連発してしまいました(´へ`)

ドリンクの分量間違えたり、水と牛乳間違えたり…
(それはそれでおいしかったんですが)

もう家かえりたくなっちゃたよ

そんな私を厳しくしかりながらも

やさしく励ましてくれたA子ちゃん

ほんますんまそーん





そんな私ですが…

昨日またまたいえにかえりたくなるような事件が発生しました!!!



客のリバース



それもレジ前で

信じられんわ!!あの若造!!

あの団体は会計時に店ちょーと口論なったりしてて
(理由はあほみたいなこと)

そのうちのひとり必死にしゃべりすぎてて

そのあたりとおったらツバ飛んでくるかと思った



まぁうざい客やったてわけです

帰り際にレジ前でリバースするなんて

ホント最後までうざい客

なんかやばい顔しとんなぁっておもてその人の前横切ったあと…

バイトの子が大騒ぎ

駆けつけたらごちそうがかわり果てた姿に!!



まぁ上司に飲まされたんか知らんけど

せめてトイレではこーよ!?

もう必死にかたづけったって!!

レジ前やからかなり目に付くし

時間的にもまだまだ客けっこう入ってくるし

ばかー!!

っておもったわ

友達と手袋、アルコール、おしぼりもって2人で片付けました

息せんとやったから

呼吸性アルカローシス!?アシドーシス!?
(いまだにちゃんとわかってない笑)

なりよったし!!

必死に片付けたあとトイレチェック行ったら

トイレにもはいてたー



うぜー!!




慰謝料はらってください

またおんなしペアで片付けました

すんごいストレスと苦痛を受けましたわ

食事中の方汚い話でごめんなさい

でもこのむかむかをつたえたかったんだYO


そんなバイトに今日も行ってきます

今日は何事も起こりませんよーに

ばいばいきん


PS
ゆかいな仲間たちのみなさんお元気ですか!?
生存確認のためにもぶろぐかいてねー♪
ではまた月曜に

[PR]
by tamaizomo | 2006-06-24 10:19 | Mのぼやき