人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し四人組が大好きな繁の元で未来のナースを目指して日々奮闘中!!


by tamaizomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まつこ

こんちくわー

今週も始まりましたね。

といっても今日も訳分からない関係法規を受けただけで。

明日からもこれで実習なのかと思っちゃうくらい暇な在宅が始まるわけで。

ん~前半すでに終了モードです。

なんだかんだいいながらここまできて、もう半分が終わってしまいます。

実習が始まったころには、先が見えない感じしたけど

今は何とか後半戦もがんばらなければ・・・

と気も持ち直しているところです。

まー後半始まったらまた病むんだろうけど。

とりあえずは今を満喫しますかね☆

試験なんて何とかなるさ!

というわけで毎週ぐうたら過ごしてます。

ほんとに。

週末は人が多いからなぁとか言いながらインドアな私でしたが

ついに観てきました





「嫌われ松子の一生」




ストーリは・・・

まぁ散々な松子の人生が描かれているわけですが。

散々といってもそうではないわけで。

でもかなり笑える、でもせつなーてなる内容でした。

Yのこの説明じゃまったくわからんので

絶対におもしろいから見にいってきて!!

でも最後8分くらいはもう、見なくていいよ☆


この映画見て思ったんはー

人生簡単なことでかわっちゃうなーみたいな?

誰やねんって感じだけども。

でも人生大変だねと感じました。

でも今日まんきーいって雑誌にセレブが載ってたんたけどもやっぱりセレブっていいねっておもったね。

あとルブタンルブタンちまたはすべてルブタンかーって思ったね☆



今日もなかなかいい日でした♪

最近はさみきゅんときゅんのしぱなっしですが

楽しいね♪

満足万像!

みなさま今週も頑張って生きましょ伊!!
by tamaizomo | 2006-06-26 20:29 | Yのつぶやき