人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し四人組が大好きな繁の元で未来のナースを目指して日々奮闘中!!


by tamaizomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

痛い1日☆その2

痛い1日☆その2_b0084964_11575467.jpg

もーす☆またまたMだょ

カット後のむくちゃんですょ♪

カットの後はこんなにかわいけど

カット中は本気で嫌いなりよったわ

わたしぉさえる役やったからすんごくかまれたんです

もちろん手づくりの口輪付けたけど

上手に前足で外しはるし

軍手着用やってんけど


突き破ってたね!!


そういやあの子ハスキーの血はいとっうからねー

そりゃ歯はするどいし噛まれたら痛いはずですわ

腕にDV受けたような傷痕がいっぱい残ってますんで

みたい人はいつでもいってね♪

神経逝ったかとぉもて、なにげに拇指対立運動やったわ

今日はそんな感じのいたい1日でした

その後バイト友と飲みに行ったら古傷がうずいたぜ!!

でもむくちゃんかわいいから許す!!

こんなにむくチャンのことが好きやけどいまだ片思いのMでした
by tamaizomo | 2006-06-28 11:57 | Mのぼやき