人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し四人組が大好きな繁の元で未来のナースを目指して日々奮闘中!!


by tamaizomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木村カエラ

最近むしょーに木村カエラがすき☆

遅咲きのマイブームです。

流行に乗れてるかしら・・・?

今日もMステちゃっかりちぇっくしたよ。

あとなんかすごいサイトでまたもチェックしたよ。

若干おたっきー化してしまっている自分がキモスです♪

海の中道公園でライブがあるらしいよ。

アイちゃん情報。

分かる人にはわかりますーこの場所。

あー行きたい。生きたい。。

私でも思ったのよ、あんまりライブってすかんのかもと。

今日ふとね。

いや、確かに行けばそれなりに楽しいのだが。

なんか柱の影とかでこっそり見ときたい派です。

そんなYでよかったら誰かどっかいこうや。

今日は昨日からのデイの最終日でした。

Y以下クラスの方が尊敬する先生は元気にお仕事しておられました!!

よかたー☆

来週もいくもんね。

といっていたらもう実習もひと段落ね。

みな夏だぜ!デカパトスだよ!!
by tamaizomo | 2006-07-07 23:17 | Yのつぶやき