人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し四人組が大好きな繁の元で未来のナースを目指して日々奮闘中!!


by tamaizomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HUMMER☆

こにちくわー!!!!

今日は三宮ぶらぶらしてきました☆

前に雑誌でみたうわさの帽子をついにゲットしちゃいました!

ブツはこれ↓

HUMMER☆_b0084964_22485842.jpg


HUMMERを初めて見たのが確か2年前。おそ。

もう衝撃をうけましたね!

あんまり車なんて詳しくないけど、これだけは絶対に将来乗りたいぜ~って思いました!





その後も街で見るたびウキウキしながら

ほら、中学の時に好きやった先輩を見るかのようなオーラをだしながら観てきました♪

で、去年はたくさんのはまーちゃんが住んでる場所も見つけ、さらにヒートアップ!!

プラモデル?も買ってもらってこれまたどっきんしてたわけですよー!!

そなわけでいつみても飽きないはまーちゃんの帽子がでたからにゃー買うしかない。

そう少し心に思ってたわけです。

実際に見てみると激カワ!

でもビンボーなあたいたち(Yのほかに別のYもいました。)

悩むわけー

でも買っちゃった!(別のYが)

でもYのもの☆

海の日BBQには撮影会を開くからぜひどうぞ♪

さー明日からついに老年!

はっきしいってめんどい・・・

適度に頑張ってこよう。

なにかが得られるはず・・・?
by tamaizomo | 2006-07-11 23:01 | Yのつぶやき