仲良し四人組が大好きな繁の元で未来のナースを目指して日々奮闘中!!


by tamaizomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プチ旅行♪

M同様に、Yも老年実習が終了しました!

大好きで憧れのM先生が中心となっている施設では、いいお話や体験ができました!

特養て、前までははっきしいってさみしい場所って感じがしてた。

でも行かせてもらった施設の理念

「もう一つの家族、もうひとつの家」

がにじみ出ていて良い場所だなとおもったよん。

まだまだ建って時間もたってないし、これからもっといい場所になるんでしょうな。

とまぁいい経験をしましたが

最近、マジ暑い!!

もうばたんきゅーですよ・・・

そんな中明日はプチ旅行してきます!

行き先は



















滋賀県・野洲☆



















どこ?

って感じでしょう!でもJを使ってる皆なら、

「京都方面~野洲、行きは~7両で、参りますぅう!」

ってきいたことあるんでない!?




県をまたいでまたいで、フットサル見に行ってきます!

みどりん集団を応援してきます☆

頑張れみどりん!!



これはYの超お気に入りモデルちゃん:ジェマ♪
クロエのショーでの一枚

かわよー☆

最近かわいいものが大好きなYでした

b0084964_23171489.jpg

[PR]
by tamaizomo | 2006-07-15 23:14 | Yのつぶやき