仲良し四人組が大好きな繁の元で未来のナースを目指して日々奮闘中!!


by tamaizomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゼミで疲労ピーク・・・(;д;)

ただいま看護安全ゼミに追われてる繁の仲間一行です・・・。

もぉほんましんどい!!しんどい!!しんどぉおおい!!!!

看護に医療安全必要なんは分かるけどさっ2日でまとめろっていうのがまずキツイ!!

今日なんて7時まで残ってたしさ(>△<;)帰宅したの8時過ぎよっ!?

他の班は何時まで残ってたんだろう・・・!?!?

まだ灯りついていたけども。。。

皆様お疲れ様です(^^)/~

ゼミって意見とか資料とかまとめるのに頭フル回転させっぱなしになるからほんま頭パンクしそぉなるし!!

ってかすでにパンクしてる(笑)!?頭ふーわふーわしてる★☆

こんなにがんばっても発表はたったの10分。。。

なんか少しせつなくなるっちゅーか、虚しくなるのはあたしだけでしょうか(^^;)!?

まぁ、とにもかくにも明日は発表っっ★がんばりましょ~\(・-・)/

でもでも!!!明日はゼミもあるケドも!!!

明日は飲みに行くのよねん♪♪仲間が集うのはお久しぶりのお久しぶり(・∀・)v♪♪

なかなか実習で予定合わせれんかったもんねぇ~(‐△‐)

ちょーうれしいゼィ☆★

飲むゼっ!!食べまくるゼっ!!騒ぐゼっ!!はしゃぎまくるゼっ!!イエ~イっっ(^▽^)!!
[PR]
by tamaizomo | 2006-07-26 21:20 | Kのささやき