仲良し四人組が大好きな繁の元で未来のナースを目指して日々奮闘中!!


by tamaizomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

月の雫でディナー(・∀・)♪

あつーいっっ(>△<;)☆★あつすぎるっっ!!
今日の暑さはハンパないっすね・・・。いったい何℃やったんやろぉ~!?!?

こんな暑さの中、Kは今日も教習行ってきましたよぉ~♪♪

本日のメニューは高速教習っっ!!3時間ぶっ通しはさすがにキツイっっ!!

でもまっビューっっと100km出してきたぞぃ!!

最初は怖かったけど意外と慣れると気持ちいいもんやねぇ~☆★ハマってまぅかも(^^;)

とまぁ教習の話は置いといて・・・

昨日、仲良しのお友達と久々飲み行ってきましたぁ(^∀^)♪♪

小学5年生からのお友達やからもぉ10年のお友達♪♪月日が経つのは早いねぇ~としみじみ感じるわ☆★

ク○フィの『月の雫』ってところに初めて飲み行ったんやけど、知ってる!?っってか誰か行ったことあるって言ってたっけ!?

料理も飲み物もおいしかったよぉ♪♪そんなおいしい料理を一部紹介!!

っって言ってもデザートなんやけども☆

まず一つ目!!『半熟焼きチーズケーキ~豆冨チーズを添えて~』
b0084964_20505864.jpg


豆冨チーズってのがよく分からんかったケド、濃厚で美味しっっ!!

二つ目!!『抹茶あずきと豆富チーズのティラミス』

b0084964_205058100.jpg


こちらも豆富チーズが入ってたみたいなんやけどイマイチ分からず・・・(。・~・。)う~ん

でもでも冷えてて抹茶あずきとティラミスのマッチングした味がお口に広がり、これまた美味しっっ!!

Mの好きそうなマンゴーのブリュレもあったけど、残念ながらそれは見送らせていただきました・・・。

ドリンクもキウイの果実が入ったサワーとか、マンゴーの果実が入ったサワーとか、丸ごとみかんが入ったサワーとか、ラ・フランスサワーとか・・・・

・・・・んっっ!?サワーばっかりやん(笑)\(・□・)

まいっか★なんせ果実が入ったお酒がいっぱいあってすごい美味しかったよん♪♪

また機会あったらみんなも行ってみてちょ(・▽<)~☆
[PR]
by tamaizomo | 2006-08-05 20:50 | Kのささやき