人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し四人組が大好きな繁の元で未来のナースを目指して日々奮闘中!!


by tamaizomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かなりごぶさた

してますよね。繁のみんなよ!!

女王のMの更新がいつのまにかなくなりはや・・・?

まぁでもそんな余裕のない夏休みでしたね。

というか私はかなりぐうたら過ごしたのでそんなことないけどね。

みんなげんき!?

昨日あったけど。

課題やら国試の勉強やら遊びやらで忙しくてなんだか夏休みって感じがしなかったなぁ。

仕事をしだしたらもっとそうやろけど。

来年の今頃には仕事をしていると思うと信じられません。

その前に試験受かる必要がありますが。



ついに来週からはまた実習が始まるけどなんとか3ヶ月!

乗り切りましょう♪

ではまた明日!

よくわからん面接の講義で☆

みんな見てるかな?



あっNはもしやついに明日からかな!?

Nの頑張りはほんとに尊敬できました。

頑張ってな!!
by tamaizomo | 2006-08-22 22:14 | Yのつぶやき