仲良し四人組が大好きな繁の元で未来のナースを目指して日々奮闘中!!


by tamaizomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アフタヌーン

今日は最近では実習つづきで学校のトモダチと大好きなカフェめぐりもできてなかったので

かなりひさびさなカフェでのランチー☆

かるく半年ぶりくらいちゃうかな

Kがむっちゃチェキしてたとこいきました

HANAZONOカフェっていうとこ 。トアウエストのあたりです

ここも内装むっちゃぉされ

席によって椅子がいろいろでした

わたしらは社長サンのいすにしました

かべにはチャップリンの白黒ムービー

ナイスでした

ごはんはサラダとかぼちゃとえびのリゾットとドリンクとガトーショコラ

満足したわー!!やっぱランチはぉ得☆

んでぉいしいもの食べると感性が高まります(笑)

そのあと看護協会の講演にいって

居眠りしながらきいてきました

ぉつかれちゃーん

そのあと卒業旅行のこと具体的に話し合ってきました

やっぱ海外は高いねー

グアムいきます!!たのしみー

その前に卒論発表とか国家試験あるけど

ごほうびにむけてがんばろー

海、海ー!!(・∀・)

はやく3月なってください…
[PR]
by tamaizomo | 2007-01-13 10:24 | Mのぼやき