仲良し四人組が大好きな繁の元で未来のナースを目指して日々奮闘中!!


by tamaizomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

sotugyou

昨日無事に卒業式を迎えました

わたくし涙腺が弱いため、ここ3日間くらいははみんなと話すたびに涙ちょちょぎれてました

ここまでくるのに数え切れんほどの山に出くわしましたが



ようやく、卒業



辛い時も励ましあってたくさんの山をともに乗り越えてきたクラスの仲間、ありがとー

病みーずの私を外に連れ出してくれて息抜きさせてくれた地元の友達、ありがとー

さまざまな実習で私に貴重な学びを教えてくれた患者さま、ありがとー

見捨ることなくに私のおしりを叩いてくれた先生方・臨床指導者さん、ありがとー

家ではすごく気分の差があったけどささえてくれた家族、ありがとー

皆さんのおかげです

言葉にするのは難しいけど本当に感謝の気持ちでいっぱいですー

皆さんの支えがなければわたくし確実にくじけていました



卒業式では蛍の光の途中でもっちがなくから私の周囲にも空気感染。。。

せっかくカラーのアイラインを引いたのにちょっと取れてしまいました

でも誰かさんは君が代ですでにやばかったらしいけどねー

すごく感慨深い時間でした

みんなとはもう教室では会えなくなるかもしれないけど

心は一つさーーーーーー

辛い時や苦しい時、仕事をやめたいと思ったときなんぞ私と語ろーーー

看護師さんの仕事はたしかにつらいし、辞めたくなることはいっぱいあるらしいけど

すぐにやめたらだめなんやって

その後に本当のやりがい素晴らしさがわかるんやって

みんなせっかくこの3年間乗り越えてきてんから私らは素晴らしい看護師さんになれますよねー!!??

4月から学生の人も働く人もがんばろねー



んでんで謝恩会はホンマに楽しかったです

委員の方おつかれちゃん、ありがとう

みんなそれぞれの衣装を身にまとい副学院長はでれでれでした、ひろみに☆

個人的には隣の席のマツケンを落とせなかったのが心残りです

彼は小田ちゃんと非常に熱く語り合ってました

今後彼らは呑みに行くでしょう

サントリーはけっこう寝てましたが自分にスポットライトが当たると楽しそうでした

だから大丈夫でしょう。あれで名誉教授だから許してあげましょう

ビンゴではウィーよりもフットバスが欲しかったです、あと冷蔵庫も

ホンマにいい時間でしたねー

時間が止まって欲しかったとです、まじで

そして再会を誓ってみんなとバイバイしました



それでも寂しさがこみ上げてきた私たちは4人でカラオケ行きました

袴やったけどノリノリでした

途中2人帰って、残りの袴をきた2人でいすの上に立って歌っていたら

マンゴーパフェを持ってきた店員さん引いてました

ちょっとだけ恥ずかしかった

んでちょっとだけ機嫌の悪いタカピロピロが三宮まで迎えに来てくれたので

VIP待遇で帰宅しました

家に着いたら即効でアーレーして袴脱ぎました

苦しかったぜ!!!



今日から春休み♪みんな、はじけようぜー

わたしは月曜からグアームに旅立ちます!!!!!

旅行の準備大っ嫌いやけどがんばります

バカーーーーーーンス

卒業おめでとう!!!!!!
[PR]
by tamaizomo | 2007-03-10 09:42 | Mのぼやき