仲良し四人組が大好きな繁の元で未来のナースを目指して日々奮闘中!!


by tamaizomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Kのささやき( 15 )

今日はイイ天気ですね~★☆昨日こんな天気だったら良かったのに・・・としみじみ感じているKです(^^)

・・・というのも昨日高校時代のお友達4人でUSJ に行ってきたんです♪♪

昨日お出かけした方はご存知だと思いますけど、

昨日は一昨日に比べて、温度も低いし、雨パラついてるし、風強いしの3拍子で寒くて天気最悪だったんですよ~(>□<;)

まっそんな天気には負けずUSJを堪能したんですけどね(^^)v

そんでそんな天候だったんで、『GWやけどすいてるやろっっ!!』とGWをなめて期待してたんです。

ところがっっ!!

さすがはGW!!!!!!  人!人!人!人!人の渦!!!!

GWの力に天候の悪さは敵いませんでした・・・・・(;-;)

まずっ向かった先は、あたし達の大本命スパイダーマン!!!!

そこで並んだ時間何時間だと思います????

30分?そんなに早いわけないでしょう(笑)
1時間?それも不正解。。残念。

正解=2時間40分(160分待ち)!!!!!!!!!!!正確にはもう少し早く乗れたんですけどね。

その時間見てクラ~っとなったけど、なんせ一番の目的だったんで大人しく並びました。

でも不思議なもんでお友達としゃべってたらいつの間にか順番が来て、待つことにイライラすることなく楽しく乗れました☆★

友達って素敵っっ☆★☆ と感じた瞬間でした(^-^)

その後流れとしては・・・

     BACK TO THE FUTHER        三半規管揺られて若干酔いました・・・(-△-)ウッ・・・
            ↓
        バッグドラフト                  映画の撮影って大変だなぁと感じました。。
            ↓
        パレード観覧                  めちゃくちゃカワイイ♪♪大満足♪♪(*^▽^*)/
            ↓
         シュレック                    あたし的にはかなりHITっ!!おもろい!!
            ↓
           ET                      途中、アクシデント発生で止まりました。そのおわびに
            ↓                       アトラクション優先権1枚GET!!ラッキー♪♪

        ターミネーター                友達疲れてコックリ②(-_-)zz(笑)     
            ↓
       ジュラシック・パーク            夜に乗ったのは初めてで夜景がキレイでした☆
            ↓
スヌーピーのウォータースライダー   水対策したのに思わぬアクシデント発生で友達もあたしもずぶ濡れ(笑)

・・・とまぁ少々アクシデントも発生したけど、ほぼ全部回ることができてUSJを大満喫することができました♪♪

あっ肝心のネバーランドが抜けてる!!!

最期にピーターパンのネバーランドもちゃんと見ましたよ★☆

人が多くて遠くからしか見れなかったのは残念やけど、がんばって写メしたので、携帯から後で投稿しまぁす!!!

昨日はそんな1日でめちゃ病んでた私にとって、とってもイイ気分転換になりました♪♪

お友達に大感謝です\(・-・)/ありがとぅ友よ♪♪

・・・ということで昨日遊んで♪はしゃいで♪騒ぎまくって♪帰ってバタンキューだったもので
報告遅くなりましたが、報告終了しまぁす!!!

P.S  仲間達よ!!お土産買ってきたから月曜持ってくねぇ~★☆
[PR]
by tamaizomo | 2006-05-03 15:10 | Kのささやき
まずは・・・M&Yよっ!!リンク貼っ付け成功おめでとぉぉぉ\(*^▽^*)/♪♪♪♪♪♪

仲間なのに何もできず申し訳ないっ(>_<”)そしてThanks★☆★☆★ 足手まといな私を許してちょ(^^;)

ブログ始めて間もないのに意外と順位が上がってますね~~~。これにはびっくりだ!!
マリオが成長していくように共にがんばっていきましょお(^3^)/~★

何のコトだか分からない人はどぉぞリンクの所をポチッとクリックしてくださいなぁ★そぉすれば謎は解決されるはずっ(^□^)♪♪


え~・・・ではここでニュース♪♪携帯から投稿し続けていたKでありますが、本日無事インターネット復活いたしましたぁぁ!!!!

実は今日私の住んでるマンションでNTTとeo光のインターネット申し込み会みたいなのがあったんですね。。。

それでインターネットもつながらない状況だし、光電話も申し込みたいしで、母から
『ちょうどいい機会だから聞いてきたら??後、光電話申し込んできてっ!!』と言われ、
いいように使われている気もしたんですが、これ以上インターネットができないのは不便なので、素直にその会場に訪れたわけです。

その会場を訪れてみると、な・・なんと・・・・・


高校時代の友人@ちゃんがいるじゃありませんかぁぁ!!!!


@ちゃん『何でここにおるん??』 ? いやいやそれはこっちのセリフでしょう(笑)

私    『あたしここの住人やもん(^^;)』 ? それしか言いようがないですよね★

@ちゃん『何でここの住人なんよぉぉ(笑)』 ? それは親に聞いてください。

・・・とまぁ楽しく会話を楽しんだんですけど、@ちゃんは知り合いに会うなんて全然考えもしなかったんでしょうね。まぁ私もまさか知り合いに会うとは思いませんでしたケド☆・・・ってかこんなマンションのイベントで会うなんてレアですよね(笑)!?

『世間ってほんまにせまいんやなぁ』
とつくづく思いました。。。。

おっと前置きが長くなってしまいました(>△<;)
それで、多分普通だったら家に来てまで設定し直してくれないと思うんですけど、eo光の人に申し込み時にインターネットのことを相談してみたら、わざわざ家まで来てくれて、設定し直してくれたんです!!!!なかにはこんな親切な人もいるんですね(;_;)感激でした☆★

・・・ということでインターネットが復活したので、今回からはインターネットをバンバン利用して投稿していきます♪♪インターネット万歳~~\(^0^)/!!!
[PR]
by tamaizomo | 2006-04-29 17:49 | Kのささやき
Nさんついに動き出しましたぁ~\(*^▽^*)/パチパチ♪よかったよかった☆閲覧に苦労してたケドあたし自身もパソコン使いこなしておらずアドバイスも何もできなくて…(-_-;)でもこれで仲間達が集いましたっ!!繁さんもきっと喜んでくれるコトでしょう(笑)
あたしは実は題名にもあるようにインターネットから投稿しているのではなく携帯から投稿しています(>_<")2ヶ月ほど前に突然今まで普通にインターネットにつなげてたのにつながらなくなったんです(;_;)誰かインターネットやパソコンに詳しい人助けてくださぁい(ToT)
それで、私事ですが、今日『ハリーポッターと炎のゴブレット』『Mr.&Mrs.スミス』『INTO THE BLUE』と3つのDVDを観ました('-'*)勉強しないとダメなのにも関わらず…(^。^;)まったまには息抜きにこんな日も必要ですよね!って自分に言い聞かせてるんですケドも。で、ハリーポッター好きとしては第四弾『ハリーポッターと炎のゴブレット』はやっぱり期待通りおもしろかったです!!『Mr.&Mrs.スミス』もかなりおもしろかった♪♪ぜひともオススメしまぁす(^3^)/~☆
[PR]
by tamaizomo | 2006-04-25 20:32 | Kのささやき

ペット紹介!!第2弾★

b0084964_14414077.jpg

友達Mの愛犬『ムク』♂です♪♪一応ハスキーとヨーキーのmixやけど、大きさは中型犬(^∧^)!!この写真は洗濯中…おっと失礼入浴中です☆キャっ(>_<)あたしの愛犬ライとどっちがカワイイかで日々口論してます(笑)投票どしどし待ってるんでよろしくぅ(^-^ゝ
[PR]
by tamaizomo | 2006-04-24 14:41 | Kのささやき

初投稿〓〓イェイ〓〓

b0084964_14214548.jpg

今日から始まったブログ!!繁とともに楽しいブログにするんでお楽しみに♪♪ってコトでまずは私のmy pet『ライ(雷)』クンを紹介です('-'*)エヘ☆カワイイっしょ♪♪最近二歳になりました(≧∇≦)/
[PR]
by tamaizomo | 2006-04-24 14:21 | Kのささやき