仲良し四人組が大好きな繁の元で未来のナースを目指して日々奮闘中!!


by tamaizomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アフタヌーン

今日は最近では実習つづきで学校のトモダチと大好きなカフェめぐりもできてなかったので

かなりひさびさなカフェでのランチー☆

かるく半年ぶりくらいちゃうかな

Kがむっちゃチェキしてたとこいきました

HANAZONOカフェっていうとこ 。トアウエストのあたりです

ここも内装むっちゃぉされ

席によって椅子がいろいろでした

わたしらは社長サンのいすにしました

かべにはチャップリンの白黒ムービー

ナイスでした

ごはんはサラダとかぼちゃとえびのリゾットとドリンクとガトーショコラ

満足したわー!!やっぱランチはぉ得☆

んでぉいしいもの食べると感性が高まります(笑)

そのあと看護協会の講演にいって

居眠りしながらきいてきました

ぉつかれちゃーん

そのあと卒業旅行のこと具体的に話し合ってきました

やっぱ海外は高いねー

グアムいきます!!たのしみー

その前に卒論発表とか国家試験あるけど

ごほうびにむけてがんばろー

海、海ー!!(・∀・)

はやく3月なってください…
[PR]
by tamaizomo | 2007-01-13 10:24 | Mのぼやき

ユク年クル年

b0084964_21513979.jpg


2007年あけましたねー!!

みなさまどんな風に年越ししましたか??

私ここ数年満足に年越しできていなかったので

今回は思いっ切り年越しを満喫することにしましたー

確か去年の年越しはバイト先の居酒屋でバッシングしてました

おうちにかえって一人淋しくそばたべましたー

なんかここ2日間かおるとすほむとすごしまくってます

30日は私のおうちでDVD鑑賞会!!

31日は某アミューズメントパークではじけた後、

ながさわでおそば食べてー(写真)

あてもなく稲美町さまよってー

星がきれいなとこにくるまとめてー

星見ながらカウントダウンしましたとさー

めっちゃ良かった!!たのしかった!!

こんなカウントダウン初めてです

年明け早々3人で今年の抱負を語り合いました

私「今年はー国家試験に合格して退職しないことが目標です!!あっあと彼氏3人作ります!!」

すほみ「今年はーライセンスとってー彼氏4人作ります!!」

かおる「私は内定もらって彼氏5人作ります」

やって!!どうやらみなさんおとこの子を転がしたいそうです

かんばろねー

その後はすほみんちでごろごろ。。。

るいくん(すほみの愛犬)かわいかったー

鼻水飛ばしてきたけど。。。

みんなで足を絡ませて寝ました!!

はじめ私が足を絡ませて甘え始めると他の二人は照れていたけど

だんだん応じてくれました

昨日は発作が止まらなかったのです

まぁそんな感じで楽しい年越しでしたー

今度はプラス1人で5日に宝塚歌劇見に行きます

たのすみー



あっみなさま今年もどうぞお世話になります、よろすくー
[PR]
by tamaizomo | 2007-01-01 21:51 | Mのぼやき