人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し四人組が大好きな繁の元で未来のナースを目指して日々奮闘中!!


by tamaizomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

M本日2回目の登場!!

どうも!!このまえ久々に電話した弟の声がいように高く感じて

オレオレ詐欺ではないのかと疑ってしまったMですよー!!

さいきんは物騒なことが多発してますからねー

だまされる自身はあります

おばあちゃんではありません

二十歳です


ではここで再現VTRをどうぞ

弟 『俺やけどお父さんおる??』

私 『だれ??』

弟 『おれおれ!!○○(弟のなまえ)』

私 (なんか○○にして声高いぞ…やばいっ!!だまされる)
   『ホンマに!?誰なん??』

弟 『だから俺やって!!○○!!』

太字3回ほどくり返し

弟 『もういいから、お父さんに代われ』(半分きれてる)

私 (そろそろあきらめたのか)『おらん…』

弟 『おらんのかよ!!』(だいぶキレてる)


後ほど確認したところ

やはり本人でした!!

無事で何より♪


ここからが本題です

今回なぜMが本日2回目の登場をしたのかというと…

前回の投稿の文章の短さに不完全燃焼感を覚えたからです

というのもミッキー&ミニーの画像をどうしても投稿したかったのですが

最近私の携帯からなぜか画像が遅れません!!

パソパソからおくれば??っと思った人もいるかもしれないけど

何回やってもできませんでしたカラー!!
(やり方知りません…あくまでも自己流でやった結果です)

なので仕方なく弟に携帯を借りることにしました

弟に携帯借りる恐怖心<ミッキー&ミニーの画像のせたい気持ち

やったわけです!!

みんなはしってると思うけど

私の弟は怖いです

姉さんビビッてます

事情を説明しやっとのことで携帯借りれたのはいいんですけど

私が弟の携帯で文章を作成している間は

弟は携帯が使えないわけでして

彼女との貴重なラブラブメールができないわけです

しだいに弟のイライラはたかまって

ついには

『はよしろ!!』とか『遅い』いいながらにらんでくるんですよ

しかも弟の携帯はKとおんなし最新機種なので

私ついていけなかった…(結構ショック)

焦れば焦るほど文章は打てないわ

弟はイライラMAXでにらんでくるわで

もうわたくしパニック状態(;△;)

やっとのことで打ち終えた文章があれでした

でもいつもに比べればすんごく少なかったので

私はやるせない気持ちでいっぱいだったのです

これが本日Mが2回目登場した理由です!!


ここからも本題!!

私のきょうだいは4人なんですけど

今年の春に兄と弟が2人ともいっぺんに就職しました

4人→2人は結構寂しいものがあるんですよね

おまけに思春期(っていってもまだ小4)の妹にはうざがられるし

愛犬にはたまに散歩を拒否られるので

寂しかったわけです

ゴールデンウィークは2人とも帰ってきているので

上みたいにいじめられながらも楽しくやってます(やっぱM)

だからちょこっとだけゴールデンウィークがゴールデンです♪

ゴールデンウィーク終わったらまた2人やなぁ

そん時は妹も愛犬も相手してくれると良いけど…

なんか今日のわたしきもいこと言いよるなぁ



弟に脅されてまだ気が動転しとるっとことにしとこ!!



ではでは残りのゴールデンウィークがんばろー(もちろん課題!!)

あっランキングもアゲアゲで~
by tamaizomo | 2006-05-04 00:52 | Mのぼやき