人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し四人組が大好きな繁の元で未来のナースを目指して日々奮闘中!!


by tamaizomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日からがっこう!!

明日からがっこう!!_b0084964_1562952.jpg

つ…ついにゴールデンウィークならぬブラックウィークがおわりましたねー!!

やっとこさ課題が終了したMです(;´・`)

いゃー今回のブラックウィークははやかったなぁ~

ガリ勉しようと意気込んでましたが

振り返るとけっこうあそんでたかも

というよりやるきなくてだらけちゃったかも

てかやっぱり人間には限界ってもんがあって

1週間もガリ勉することなんて

所詮ムリなことにきづきました!!

まっ課題できたんでいいです



先生!!

お願いですから再提出は勘弁してくらさい(´Д`)


そしていょいょあさってから実習っす(:_;)

みんなのためにかわいいムクちゃんの画像はっつけといたから

げんきだしてがんばるんだょ(←ひとごと)

ていうか自分1番がんばれー!!

実習の展開に取り残されて
泣いてるじぶんがゆめにでてきそうっす

まあ、なにはともあれ明日はみなさまと久々の再会やん!!

みんな顔色大丈夫やろか…
私はいつも通り顔色ミドリで登校しまーす笑)

てか画像のムクちゃん前あし長すぎやけど許したって~


そんなムクちゃんもステキ(゜▽゜)
by tamaizomo | 2006-05-08 01:56 | Mのぼやき