人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し四人組が大好きな繁の元で未来のナースを目指して日々奮闘中!!


by tamaizomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひまじん~

最近暇人です。

といってもそんなことないです。

今日は朝いち在宅のオリが入ってたので、早かったです学校でるの。

今日は朝3時ごろから小児の記録とかをやりながら起きていたので

少しゆったりした時間を朝過ごしました。

昨日はフットサルみました。

なんかプロ選手きてたから摩耶埠頭へ行きました。

なかなかええ天気でしたので立ち見観戦にはもってこいの日でした。

見たプロの選手はみんないかつかったです。

そして日本人ではありませんでした。

きょんしーにでてくる、ほら、あの太いかわよいこ。

そのかわよい子に似てるキーパー(フットサルではゴレイロっていうらしいよ)

はなんちゃらマルコスやったような・・・

いやいやそれはないよってつっこみたくなる夕暮れでした。

そな訳で夜間のすいまーに勝てず

日本戦も母の叫び声が遠くで聞こえる中、すいみーしてました。

だからきたないYだったので

久々の朝シャン☆

乙女になった気がしました!

少しだけえつじ(飼い犬:オス、約3ヶ月歳、毛が抜けて皮膚の色が見えているのが特徴)

と遊んで、水の音と混じって、甲高い泣き声を聞きながらさっぱりしました。

時間はあまったけど、ゆっくり新長田という街でも堪能しようと思い家をでました。

・・・微妙だね☆

8時30分すぎには学校に到着。

することなくぽけーっと過ごしました。

こんなことなら少しねればよかったね。



学校が終わってからは欲求のままに六甲山の近くへ出没。

最近ファミコンはまってます。

10歳児はDSしかしらないらしい。

カルチャーショックの時代になったもんだ。

はまってるソフトはドクターマリオ。

昔かなりしてたはずなのに、まったく下手。

そしてうまくならない・・・

いつかあいつに勝つ為にひたすら勝負をふっかける毎日です。


その後神戸の中心地へ。

なつかしのデリへ。

さて、そろそろバイトも開始しますよ!

夏をえんじょいするためには先立つものありゃしません。

今年は山陰へいってくるよん。

海だぜ海!

腕とお腹のお肉が気になるお年頃ですが・・・

去年は小豆島いきました。

「おずしま」

だれかいってましたね。

今年も行きたい度マックスです。

☆ホテルオリーブ☆

決してラブホではありませんので。


デリのぺちゃんこ頭を待つこと2時間・・・

いちお地方に仕えたいなとおもうYなので

めずらしくお勉強して待ちました。

わけわかりません。

当分またあの本にはお暇をあたえようと思います。

さらば!


PM4時。

家ではママンのご飯があるのに普通にパスタ食いました。

うまし!

マックのポテト、最近出たのかね?しゃかしゃかできるやつ。

うまし!

よう食べた。ちなみに待ってた2時間にもパン食いました。

体重計が・・・



スティービーな気分ではじめの一歩を購入して帰宅しました。

なぜか今日の暇を書きなぐってみました。

そう、暇なんです。

ねよー
by tamaizomo | 2006-06-19 21:11 | Yのつぶやき