人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し四人組が大好きな繁の元で未来のナースを目指して日々奮闘中!!


by tamaizomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初体験☆

もーす!!

最近不摂生のせいか身体のあちこちがおかしいMです♪

①首寝違えて右向けない

②2日くらいおなか下している

③DVみたいな跡が腕とかにいっぱいある(むくのせいね)

④肌の調子最悪

⑤鬱ぎみ

⑥恋の病♪

てな感じかな~(⑥は調子乗ってみただけよ笑)

まぁあしたがっこやしみんな癒してくれること期待して

今日も残りわずかですが

レポート残っちゃってるんでちゃっちゃか頑張ります




話変わるけどついについに初体験しちゃいました~☆

何の初体験かというと…


選挙ですわよ!!


今日は町長選挙でした

まぁいうてもちっさい町なんで

候補者は2人ですけどね!!

おかんにおどされて投票しました

ってかこれは犯罪っすよね

ちゃんと選んで投票したよ

おかんに多少の圧力はかけられたけどね(やっぱあかんやん!!笑)

ってか選挙ってあんな雰囲気なん!?

うちの町がちっさいから!?

ちょうどその時間帯に選挙にいったんは

私だけやってんけど

背中にその場におった人全員の視線感じたけど!?

緊張するからやめてほしかったわ

入学試験以来に鉛筆もつ手が震えたわ




化粧すんのめんどくさかったから

帽子ふかくかぶっていったのが悪かったん!?



無駄に緊張したわ~

あの人とおっとんかなぁ~

いつ結果出るんかなぞやけどまぁ無事に選挙いってきました

オトナの階段をまた一歩上ったぜ~

ってかもうすぐ誕生日やからよろしく(誰にあっぴってるんかは不明)

年はとるけど精神年齢は中学生くらいの落ち着きのない現在ハタチの私です

21まであと17日!!

さらばじゃ!!
by tamaizomo | 2006-07-02 21:29 | Mのぼやき