人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し四人組が大好きな繁の元で未来のナースを目指して日々奮闘中!!


by tamaizomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嫌気がしてきた教習生活・・・(-△-)。

Good eveningっっ☆★
中居クン司会の26時間テレビが終わりましたケド、みなさまいかがお過ごし??

Yは旅行(めちゃうらやましぃ~★あたしも連れてけっっ)で、

Mはバイト(こんな暑い中働いているM尊敬やわっっ)で、

Nはアカデミー(がんばって勉強しているNを見ていつもあたしもがんばらなあかんって思ってます。。)・・かしら!?

んであたしはというと、今日も教習に行ってきましたっ★☆

もぉ~最近教習生活になってもてほんま嫌気がさしてます(;△;)・・・・。


今日はねぇ~夜初めて走ったんやけどさぁ~(路上走るのは8回目)

昼間と違って夜やから景色あんま分からんし

北区やから山道でカーブ多いし坂多いし電灯少ないしの3拍子で、

やっぱ怖いやんかぁ!?

だからスピードも控えめで走ってたんよ。。。

まぁ昼間でもねぇ~あたしはよく言えば慎重者で、悪く言えば臆病者でして(笑)

スピード控えめ(30~40km出して50km)に走ってるからあんま変わらんかったかもやけどさ。

きっとM&Yがあたしの運転してる車の後ろの車だったら、かな~ぁりイライラする思うで(笑)

でもでも・・・あたしはこれでいっぱいいっぱいなんよぉ(泣)

他の人にかなり迷惑かけてるなぁとは実感してるもののそこまで気を遣う余裕がない・・・。

・・・で、今日は教官が厳しい人でもあったんで、かなり注意&怒られました(;-;)

あたしの運転はというと・・・(教官に言われたコト)
①スピード出さなあかんところ遅くて(50kmの所を40kmで走る)

②遅く走らなあかんところ速くて(30kmの所を40kmで走る)

③スピードの使い方が1~50km使わなあかんのに20~40kmしか使えてなくて、(ブレーキ  を上手く使えていない!?)

④無駄な動き(安全確認)が多いらしい・・・。

あたしなりに一生懸命やってるのになぁ(>-<)。。
なんかあたしスピード感覚いまいちつかめんねんよなぁ。。

・・とまぁ今日はそんな感じでダメだしいっぱいされてへこみました(*△*)

復習項目いまだにたくさん残ってるんやけど、無事終われるかしら(^^;)!?

先が見えなくて不安になってきました。。。

もぉぉぉぉ教習嫌いっっ!!車嫌いっっ!!誰か運転してっっ!!



・・・以上!!教習恐怖症に陥ってきているKでした☆★

今日はへこんでいるのでいつもより音符⇒♪が少ない日記となりました(笑)
by tamaizomo | 2006-07-16 22:18 | Kのささやき