人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し四人組が大好きな繁の元で未来のナースを目指して日々奮闘中!!


by tamaizomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一生忘れない☆

もーす☆

最近はこんな時間に起きているのが珍しいMですが

今日は一生忘れられないような事件が起きたので

眠れないのです…

やから記事を書いてすっきりしてから寝ようと思います!!

それでは長くなりそうなのでちゃきちゃきいきますよ

お決まりの再現VTRです!!




最近、またまたバイトに精を出している私です

今日は予想外の展開でラストでした

バイト中からグラス割るわ、ミスするわで

散々やったんです…(いつもやろ!!っていう突っ込みはいらんよ)

“なんか今日の私おかしいわ~”みたいな気がしてたわけです

んでようやくバイトも終わり

むしょうにマンゴーのカキ氷が食べたくなったんですよね~

今日はいつもより閉店時間が1時間早いので

みんなで「ジョイ○ルいこか~」ってなって

テンションがちょっとずつ上がってきてたわけです

んでさっさと帰る準備して「さぁいこかー」ってなったとき

店出ていっつも原チャ置いているとこに行ったら




原チャがないんですよ…





えええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~!!!!!????





ってなってみんなに

「私の原チャしらん??」

ってきいてんけど、しっとうはずなくて

「とられたんちゃう??」

ってなってほんまショックでたまらんかったわけですよ…

だって自分のお金で買ったし、買ってまだ1年たってないんよ…

もうホンマ泣きそうになった

んで残ってる人ほとんどみんなでさがしてんけど



ない!!!!



ちかくに警察とおったから

「原チャとられたんですけど…」

ていったけど

ナンバーとかわからんくて

あんま意味なし…

私テンションがた落ちで周りの空気めっさ悪くなるし

せっかく“みんなでマンゴーのカキ氷たべにいこ☆”って

なっとったのにそれも「やめとこか~」ってなるし

今後のおたのしみのスケジュールがパーになったわけ

それだけじゃなくて、わたしって行動はいっつも原チャやったから

「これからどうしよ↓↓」

ってなってホンマに泣きそうになってきてん

んならバイトのK君が

「俺の原チャつかわんから貸したるわ」

って言ってくれて

もう“本気いい人!!!”っておもった

あつかましいとおもたけど

1週間だけ借りることにしてん!!

そのKくんは車できとったからKくんの家まで車のせてもらって

原チャとりにいって借りることにしました

もうKくんのやさしさにやられたわ!!

家ついてヘルメットまで借りて

ずっとぐだぐだ文句言ってたわたしを適度に励ましてくれて

さらにはあんま道わからんかったから途中までついてきてもらって

ひとりで怖かったけど何とか家まで帰ってこれましてん




んで駐車場見たら…





私の原チャがある!!






またまたええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇl~!!!!????





ってなって若干きれ気味で寝ているお母さん起こして

「何で原チャあんねん??」

ってきいたら眠い目をこすりながらお母さんが

「いやいや、夜雨降りそうやったから

今日あんたを車で送っていったやんか~

お母さん寝るときもずっと携帯電話を枕元において

あんたが迎えにきてって電話してくるのまっとってんで

それやのにあんた連絡してこんやんかぁ

誰かに送ってもらうんなら、そういってくれなあかんわぁ~

誰か好きな男の子にでも送ってもろたんか??

やらしいいわぁ~(ぐだぐだ)」




最後の部分の軽い冷やかしなんかはまったく耳に入ってきませんでした!!




ええええええぇぇぇぇぇぇぇぇl~~~~~~!!!!???




もうねぇ自分のあほさにびっくり!!!

と同時にみんなを巻き込んでお騒がせしてしまったので

K君をはじめバイトの子になんてせつめいしていいのやら

いろいろ考えとったら頭がぐるぐるしてきて

ぼーぜんとしてましたわ

とりあえずK君にはおわびの電話入れて(またまた長々と愚痴ってごめんね)

後はあのバイト先やからうわさはすぐに広まると思うんで

風の便りに任せることにしました…




ってかホンマこんなきもい自分いややねん

興奮して眠れんわ!!

でもでもブログのネタになるとおもて

最近面白い記事あんまなかったし

勇気出して書いたんよ

出来ることならほんまは誰にも言いたくなかったよ…

あぁ次のバイト入りたくないなぁ

みんなにひやかされるぅ~~

絶対関係ない人まで知ってるねんで

もういいねん!!わたしはやっぱこんなキャラやねん

受容して生き抜いていくわ

強くなります!!

ってでも次のバイトやく2週間後



やった~~





ちょっとはみんな忘れかけてくれるかな、ははは

それをねがっとります

なんか元気出てきた…

気分も落ち着いたし明日に備えて早く寝なければ…

てことで一生忘れられない出来事を頑張って書きました

自分のきもいところまでブログに書くなんて

私からだはってんなぁ~~

ブロガーの鏡やわ☆☆☆
(こんな発言も今日だけゆるして!!)

ほなら気持ちが落ち着いてきたんでそろそろ寝ますわ~

おやすみーん





ブロガーの鏡にワンクリックプリーズ
by tamaizomo | 2006-07-17 04:01 | Mのぼやき