人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し四人組が大好きな繁の元で未来のナースを目指して日々奮闘中!!


by tamaizomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒しを求める私( ´ω`)♪♪

こんちわっ(^^)/~~
在宅の課題レポートに苦しんでるKです(^。^;)

も~なんかやるコト多すぎて鬱になっちゃうわぁ…。母にもかなりあたってしまってるし(^^;)

ごめんねっっお母さん!!!

…ってコトでこれは癒しが必要だと感じたあたし☆

前々からほしかったんやけど、アロマポット買っちゃった♪♪

癒しを求める私( ´ω`)♪♪_b0084964_9382323.jpg


下が花柄のレースチックな模様になってて、キャンドルもちゃんと備わってるよん♪♪

あたしはmyroomをナチュラル系でそろえたいから『ピッタリやん!!』って思って即購入☆★

値段もねぇ850円とお手頃だったの(^^)vエヘヘ

まだアロマオイルは買ってないからさっそく揃えねばーっ!!

『お部屋の消臭ポット』を置いてた頃に比べると成長したっしょ(笑)!?

なんかイイ匂いのやつあったら教えてねぇぇ(^3^)/~☆

ではでは…
by tamaizomo | 2006-07-31 09:43 | Kのささやき